プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

D1000151.jpg

始めました。10年ぶりにやるんで、こんな感じで感想書いていきたいです。

最初、スコールの名前をHNに変えようか迷ったのですがやめました(笑
なんか恥ずかしいし。終盤恥かいて死にたくないんで。

遊びながらちょいちょい突込み入れながらやってます。

長くなりそうなんで続きは↓から。

OPが終わり保健室からスタート。

D1000150.jpg

スコール=うめ
なので私の突っ込みは↑フォントの文字で書きます。


D1000147.jpg
スコール「別にいいけど…(それなんてエロゲ?)」


D1000146.jpg
そんなプチ情報いらんてwwww

D1000145.jpg
スコール「きもい!!敵きもい!!!!!」
キスティス先生「落ち着きなさい!スコール!」

この後も森を徘徊していたら恐竜に遭遇。眠気が一気に吹き飛んだwwww
スコール「(ジタンの真似した)とんずら!」
そんなこんなで炎の洞窟はあっさりクリアー。G.Fイフリートゲットだぜ!

この後はドールです。
D1000143.jpg
スコール「最悪だ…」

D1000142.jpg
気まずい道中。ゼル落ち着け。
スコール(酔った……)
こんな姿勢してるから乗り物酔いした風にしか見えないスコール。あいつ絶対酔ってる。

ドールに着いたところまでやりました。
今後も遊びながら写真を撮っていきたいです!いつかスコールのすっぱいアップの顔を撮る。
いつ見てもすっぱい顔してるからなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
