プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 人生はあなた次第

FF8第3回です。

D1000192_20090628232113.jpg
班長になったよ!

続きは↓から!


初任務はティンバーのレジスタンス組織の支援をすること。
3人だけのメンバーです。ていうか大体の人が最後までこの3人パーティですよねw
出発前に学園長からアイテムを貰いました!

学園長「呪われたアイテムですが、力あるものが使えば大きな助けになるはずです。」
D1000190_20090628232549.jpg
3人(((呪われたもん渡すなよ!!!)))

んでさっそくバトりました。強いぜ、ディアボロス…。でも倒しました。
D1000189_20090628232936.jpg
スコールにジャンクションは当たり前。
私は基本的にスコールにはシヴァとディアボロスをジャンクションは絶対。
これは10年前からずっと一緒。

D1000185_20090628233240.jpg
ティンバー行きの列車にて。
ゼルのティンバー講座の感想。めっさ興味ねぇwwww

D1000183_20090628233402.jpg
パーティーは全滅した…。
嘘ですwwwでも初プレイ時はこの後めっちゃびっくりしたw


D1000178_20090628233621.jpg

D1000182.jpg
ラグナ編きたあああああああああああああああ!!!!!!


D1000173.jpg
やべえwwwwこいつら面白すぎwww

D1000164.jpg
スコールの的確なツッコミとラグナの絶妙なボケが面白すぎて腹筋崩壊です。
何この時空を超えた漫才はwwwwww

D1000159.jpg
ラグナがこんなんなんで、切なさがあんまりないんですが実はジュリアとの話は結構悲しい話なんです。
まさかこの後、この二人があんなところで繋がっていたなんて…運命を感じますね。
FF8はあんなところで実はという話が結構多いです。
サブイベントを回収すると120%物語を楽しむことができて、より8が楽しくなると思いますよ。

D1000158.jpg
ティンバーとうちゃ…
スコール「起こせよ!!」
どうやら3人とも同じ夢?を見ていたようで。
スコール(俺も夢を見てたな。楽しくはなかったけど……)
セルフィ「でもラグナ様かっこよかったな~。」
ゼル「オレの夢にもラグナって出てきたぜ!ガルバディアの兵士だろ?」

なぜ彼らが同じ夢を見ていたのか。まだその理由は謎のままですが、とにかく初任務のためティンバーへ。
スコール「どういうことだ……。」

レジスタンス組織、森のフクロウと合流。
D1000151_20090629000200.jpg
スコール「はぁ!!?」
SeeDなめてんの?なんなの?死ぬの?

イラっとしながら組織のリーダーんところに行ったらなんと、そのリーダーはあの…
D1000150_20090629000530.jpg
スコール(あの時のあの女……。)
というわけでリノア再登場。

そして依頼の本題へ。
FF8のトラウマイベントその2の始まりです。その1はカニとの追いかけっこ。
その内容は次の回でー。


おまけ

D1000146_20090629001002.jpg
スコール「アンジェロかわいいーー!!!」

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
