プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 無茶しやがって…

武井先生の新刊、ウルティモ買いましたー!
なんか変な境地に目覚めそうな予感。先生も読者も。これもスタン・リー巨匠の仕業か。
とにかく1巻を読んだ感想は……
無茶しやがって…。です。真っ先にこの言葉が浮かんだ。ご愁傷様です。
え?何がって??もちろん主人公がに決まっているじゃないか!
かわいそうに…狭山さん。

なんかもう昼ドラ的なのかラブコメ的なのかわかんないけど、マジで変な境地に目覚めそうです武井先生。
本誌で2話目を読んだとき「これはいけん!!」と直感でページを変えました。
こいつは立ち読みで読んだらあかん!!みたいな。
私のゴーストが囁きましたよ。

ところで年々、武井先生が予想の斜め上を行っている気がする。
全部の作品を見ているけど、今回も前回のぶっ飛んだ展開からさらにぶっ飛んだ。
いや今回は全作品中、一番ぶっ飛んでる。
何はともあれ、頑張ってください!ウルティモかわいすぎるぜ!(おっと

そうそう。アニメイトでちゃっかり予約しましたよ。限定表紙に釣られて。
でも予約せんでも店頭にめっちゃあった。なんだよ。


他には銀魂、屍鬼、エンバーミングを買いました。
銀魂はジャンプで読んだ内容でした。けど空知先生と新しい編集さんこと中崎さんとの攻防がマジ笑えた。
チャーハン刑事頑張って!!
銀魂は空知先生の毎回の呟きが面白すぎる。ネガティブすぎて。
あんた最高だよ!!

屍鬼は…友達に盛大にネタバレされてさらにへこんだ。
これってバットエンドなんだろうな…。

エンバーミングは待望の2巻!!!続きが読みたいよ!面白いよー!
やっぱり和月先生は安定してるわー。復讐の8体のうち何体かはフェイクらしいです。
その言葉を信じてるよ!先生!!
ヒューリーとエルムは戦ってほしくないなぁー。てかジョン・ドゥはまだー?
次の巻は切り裂きジャックの話。楽しみだ!
ますます脳内で黒執事とコラボってしまうwww
やべーなww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
