プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

FF8、第五回目です。
題名はマイリー・サイラスの「ブレイクアウト」から。関係ないけどー。

D1000230.jpg

ここでラグナ編へ。
続きは↓からー。


またまたラグナ編です。

D1000227.jpg

ラグナ編面白すぎ。最近になってようやくこの3人の良さがわかった。
しかしラグナがアホすぎるなwww
強がって早く大人になろうとしているスコールとは対照的ですね。

このダンジョン、今の時点では意味不明な変な場所なんですが、のちのち関係してくるんですねー。
楽しみ!

D1000216.jpg
癖になってんのかな?w

タイラントと戦い命からがらなんとか脱出…って書くとそれなんてバイオ??
D1000212.jpg
負傷しながらも満身創痍で海へダイブしたところで本編に戻ってきました。初プレイ時はこのあと気になったなぁー。
んで、さくっとガルバディアガーデンに到着。

D1000189_20090709001504.jpg
セルフィ「かなり雰囲気違うなぁー。」
ゼル「静かだな。」
スコール「……いいところだ。」
思わず本音がポロリのスコール君。お前まだそんなキャラじゃねーだろw

D1000180_20090709001824.jpg
一息ついたのもつかの間、ガルバディアで聞いたのはサイファーが逮捕され刑が執行されたということ。
てか刑が執行って…何も死刑とか言ってないじゃん……。
なんでみんなそんな死んだような雰囲気なんだよ。まぁ死ねばいいけど。

D1000174_20090709002307.jpg
嫌いだったけど、死んだ途端にあいつはな…みたいな言い方が嫌だったスコール君。
でもただの逆ギレにしか見えない。てかみんなはなんでこいつがいきなりキレたかわけわかりません。
セルフィ「怒ってるぅ!?」
このシーンは結構笑ったwwww何でいきなり逆ギレやねんwwww

D1000171_20090709002625.jpg
スコール(……浮く自動椅子…。フリーザみたいだな…。)


そして新たな任務が言い渡されます。
それは表向きはガルバディアの平和大使として任命された、魔女イデアを暗殺すること。
D1000164_20090709003149.jpg
こいつをなんとかしなければ世界はどえらいことになるらしいです。

そして6人目の仲間、狙撃手のアーヴァイン登場!
D1000160_20090709003039.jpg
キター!!!

D1000155_20090709003354.jpg
全員揃ったのに、このギスギスした感じはアビスの初期と似てますw
仲悪いなー、お前らwww
ただアビスと違い、こっちには本当の大人がいないです。
ジェイドの存在ってすげーな。今度からはあのメガネをもっと敬おう。


新たな任務のためデリングシティへレッツゴー!
というわけで今回はここまで。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
