プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FF8、第7回です。
題名はマイリー・サイラスの「Someday」から。あんまり関係ない。

D1000266.jpg

エルオーネかわいすぎだろJK。
あれ…最近はもうこれ使わないっけ……。

続きは↓から。


DISC2はラグナ編から。
ウィンヒルでずっと療養していたらしいです。
D1000267.jpg
久しぶりの再会。
すごい私服だな……。

D1000268.jpg
気になるジュリア。そしてレインの反応も気になる。
この後ラグナとレインとエルオーネにニヤニヤしたけど、ニヤニヤしすぎて写真撮れなかったwwww
もうこいつら幸せすぎだぜ…。


D1000271.jpg
話は変わり本編へ。あの後捕まって刑務所行き。
みんなで脱出だ!そしてトラウマイベントその3開始だ!!
D1000272.jpg
スコールは拷問中。ここのサイファーは誰もがむかつくよ!

D1000273.jpg
ゼル「ひいいいいいいいい!!!!!!」
先生「……セルフィってときどき残酷よね…。」

D1000277.jpg
ムンバ「ラグナ!ラグナ!!」
スコール「ラグナ?」
ムンバの協力で脱獄成功。にしてもなんでラグナ…?
この謎はまだ解明されません。なぜなんでしょうね~。むふふふふ。
あ、トラウマイベントその3の潜る刑務所からの脱出も無事成功。
あそこは地味に嫌だ。次は…あの恐怖のラグナロクです。エイリアン……。

D1000279.jpg
一難さってまた一難。ミサイル基地をぶっ壊す班と伝令班に分かれることに。
全員揃ったと思ったらまた離れ離れ…。

D1000283.jpg
先生「スコール、班長なんだからメンバーを決めて。」
この辺りからスコール君はイライラし始めます。
こういう考え方する奴もFFの中ではスコールぐらいだよなぁ…。
なんでいちいち俺なんだよ、というのがDISC2のスコール君。このあたりからスコールにイライラする人もいたはず。

D1000290.jpg
任務ではない戦い。責任とストレス。子どもと大人。本当の仲間。DISC2のメインはこのあたりだと思う。
まぁリノアとの関係もあるけど…それは主軸になる物語なので。
それはどちらかというとDISC3かなぁー。
あ、基地班はセルフィ・先生・アービンで、伝令班はスコール・ゼル・リノアにしました。
戦力的にも物語的にもこうなるでしょ。
でも初プレイではセルフィ・アービン・リノアで、スコール・ゼル・先生だったというw
なんというバラバラwwww

D1000291.jpg
この列車でバラムへ。

D1000292.jpg
そしてセルフィたちは基地へ。


奈良から帰ったらまた書きたいです。
明日から奈良だぜ!卒論の最初部分完成させなきゃいけないのに!!やばす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。