プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

奈良から帰ってまいりました。旅行の写真はそのうち。
FF8、第8回です。題名は8のサントラから。題名が思い浮かばないときはサントラから借ります。

D1000293.jpg
ミサイル基地&ガーデン内部紛争攻略、はっじまるよー!

↓から。
基地内に潜入して、ミサイル発射阻止です。
すでにトラビアガーデンはやられてしまったので、バラムガーデン破壊は絶対阻止!!断固阻止!!!
D1000294.jpg
テキトーに機械を破壊。

D1000296.jpg
司令官もぶっころ。

D1000298.jpg
基地をめちゃくちゃにして、ミサイル軌道も誤差を入れ後は逃げるだけ…って時に……
セルフィ「もうーーー!なんやねん!!バリうざいわーーー!!!!」

D1000299.jpg
ぼーぜん。プレイヤーもぼーぜん。
初プレイ時はコントローラー握ったまま固まりました。


その頃伝令班は…。
D1000308.jpg
スコール「間に合った…。」

D1000309.jpg
スコール「なぬ!!?」
ゼル「どどどどど、どーゆこと!?」
ガーデンは内部紛争真っ只中。ここから色々めんどくさいです。

D1000311.jpg
リノア「バラムガーデンって学校内に恐竜も飼ってるんだ…。さすがスコールたちの学校だね。」
スコール「なわけねーよ!!!!ちょwwwwいきなりエンカウントで恐竜とかマジ勘弁www」
ゼル「スコール!キャラが!!キャラがーーー!!!」
青文字は操作している人の叫び。本当は倉吉弁でいろいろ叫んでます。

D1000312.jpg
なんでそうなるの。
雷神・風神にも手伝ってもらって、事態の収拾へ。こんなときに頼りにならない先生…ってか、先生が危害を加える側なのか…。

D1000314.jpg
スコール(……サイファー、魔女派だぞ。お前たち、いいのか?)
いい仲間いるじゃん…サイファー。こう思ってくれる人たちを大切にしなきゃだめだと思うよ。
雷神・風神はガチでいい奴らです。

D1000317.jpg
お…?

D1000322.jpg
学園長発見!!!
ミサイル防衛のため、なんかよくわからん設備を動かすべく地下のMD層に行くことに。
スコール「行き当たりばったりだなぁ…。こんなので大丈夫なのかよ…。」
強引なストーリー展開にスコールはだんだんイライラするぞ!
プレイヤーはそんなスコールにイライラしたら負けだ!!

D1000324.jpg
エレベーターで一番下まで降りて、そこから突入です。
そういえばドリームバスターにもこういうシーンあったなぁ。宮部先生はゲームヲタなので、もしかしたらこの場面使ったのかも…んなわけないか。
でもシェンと理恵子嬢大好きよ。

D1000325.jpg
ゼル「ちょ…、リノア……服のヒラヒラが…。」
ゼルは絶対うざがっていると思う。

D1000326.jpg
解説乙。


長くなりそうなので、ちょっと半端ですがここまで。次はノーグ戦までいけれると思う。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
