プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

FF8、第10回です。
題名はF.Hから。この曲は神。8の中では1,2を争う人気曲です。

D1000185_20090729215903.jpg
なぬ!?


続きは↓からー。


D1000187.jpg
エルオーネってあのエルオーネ??
でも夢で見たエルオーネは小さかったけど…。
シド「スコール。君はエルオーネを知っているはずです。ガーデンのどこかにいるはずだからここに連れて来てもらえますか?」
スコール(知らんがな!!!!!)
と誰もがツッコミを入れたと思うのですが…しょーがねーなー。


D1000195.jpg
図書館にて発見。1週目はみつけるの確実に時間かかった。

D1000203.jpg
そこで知らされる真実。
ラグナの夢は過去。スコールたちをいざなっていたのはエルオーネだったのです。
スコール(…またかよ。また、わけのわからないことで俺は混乱する。)
エルオーネが過去を変えたかったみたいです。この言葉にはいろんな意味が含まれていると思います。
あんまり書くとネタバレになるし、正直私もこの言葉の意味がどうだったというのはうろ覚えwww

D1000208_20090729221153.jpg
…そんなあなたへFF9の名曲、『独りじゃない』

D1000209.jpg
忘れてしまったと思っても、忘れてないですよ。
そのために今まで頑張ったじゃないか。
D1000211.jpg

リノアに起こされました。

リノア「だっておハローは無いってこの間言ってたじゃない!」
スコール(……だからって、その歌もないだろう。)

D1000213.jpg
スコール「いいんだよ。踊るの室井さんもそうだから。」
リノア「せっかくかさぶたになっても、すぐにぽろぽろ落ちちゃうでしょ?」
スコール「赤チンぬっときゃ治る。」

D1000220.jpg
スコール(……どうして俺なんだ?)
F.Hに漂着したらしいです。

D1000222.jpg
怒られると思ったら意外に歓迎ムード。いい人らっぽくてよかった。

D1000225.jpg
と思ったけど、偉い人らはそうでもなかった。うん…間違ってないんだよ、この人たちも。
疫病神といわんばかりの言われようでした。まぁ確かにそうなんだけど…。

D1000229.jpg
副駅長「あんたたち、責任とりなさい!」
…なんかこの言い方、むかつくな。

D1000228.jpg
そういえば、DISC1のあれで死んじゃったんだ。

D1000239.jpg
スコール「この街のやり方に合わないけど俺たち、この方法しか知りません。」
話しが通じない相手だっているんだ。

中から出てきたのは…

D1000240_20090729225243.jpg


今日はここまで。
次はバンド演奏「放課後ティータイム」です。嘘です。

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
