プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 君は誰と

マクロスFを11話まで見ましたー。
とりあえず…
歯食いしばれや、早乙女さん。
マジでアルトを殴りたい。どうやったらモニターごしから殴りにいけますか?
お前ええええええ!!!!!ランカがかわいそうじゃん!
ランカが泣かないから私が泣いた。もう……それなんてお昼のドラマ!
シェリルもな…今はあんまり好きじゃない。
中村さんが主人公やるとなんで殴りたくなる役ばっかりなんですか…。岡崎も殴りたくなる時期あったけど。
お姫様だと思ってたら、ほんにきょーさめーわ!!!!!
主人公にはあんまりイラっとしないんですが、今んとこアルトにはイラっとしてます。


物語の舞台が、巨大な宇宙船ということでなんか『ウォーリー』みたいだなぁと思ったら、変な妄想が止まらなくなった。
もし『ウォーリー』の人間みたいになっていたら……
気持ち悪い…。
みんな肥満体系なんですよ。みんな同じ丸々と太った体で、繰り広げる物語は一緒みたいな。
あ、それだとアルトを殴りたくなる欲求は沸いてこないかも!
でもランカかわいいとかそういうのも思わなくなる…。
そしてその体だとヴァルキリーに乗れないので、マクロスじゃねぇwww
やっぱ無しで、これ。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
