プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • エンドレスエイト

鳥取にやっっっっと夏が来た!……って思ったら今日から立秋でした。
夏がないです。梅雨の次は秋だ!


それからハルヒのエンドレスエイトもやっと終了。偶然なのか狙ってやったのかわかりませんが、暦の立秋の前の日まで放送していました。
多分、エイトだから8回やったのだろうけど、この一致はちょっとすごい。
エンドレスエイト終了と同時に暦の上での夏は終わりました。
これも狙ったやったのだったら…性質が悪いなぁー京アニよ。

でも昨日の回は感動した。
こんなにも清々しいものなのかと…。きたああああーーー!!!!って感じでした。
夏って暑いくてむかつくし、ご飯があんまり美味しくないけど、夏を題材にした作品ってハズレがないよなぁと思います。
サマーウォーズ結局見にいけれなかった…。鳥取ではやってないから神戸に帰るまで我慢します…。
見たいいいいいいいいい!!!!!


マクロスFも全話見ました!!!!!
あんまり期待してなかったから、普通に面白かった!
でもロボット物が見たい人はたしかに微妙かもこれ。かなり恋愛色が強いのと主人公にイライラするのとでw
去年、最終回放送後ギアスと同じくらい反響があり、皆口をそろえて後半はダメだったと言っていたので、どんなもんかと思いましたが。
でも確かにミハエル死なせたのはダメだわ。最終回にアルトがミハエルのビームライフル?を使ったあそこで泣いた。てかそこしか泣かなかった。
いい奴が死ぬのがダメだなぁ。ロボット物って絶対、いい兄貴分のキャラが死にますね。
アニキといい、ロックオンの兄貴といい。兄貴しかいねぇwww

そしてアルト、シェリル、ランカの三角関係は延長戦。あのラストでどうやってあの予告編になるんだww
もうこれで終わりでいいよwwww
なんで映画とか!00といい映画作らんでいいよ!もう!!


しかしやべーな。今度からロマサガ3をするとき、トーマスの声が神谷さんで脳内再生されてしまうじゃないか!
ただ、杉田さん本人が熱望しているミカエル役は…申し訳ないですが、私は杉田さんはミカエルじゃないんだよなぁ…。
今回、ランカで認識した中島さんは私の中では妹キャラで固定されてしまったので、中島さんはサラって感じだなぁ。
だからスクエニ…ロマサガ3をリメイクする時は是非、
トーマス→神谷さん
サラ→中島さん
で。中島さん、またラスボス側に捕まって取り込まれてしまう役だなww
でもなんか合う!そしてドット絵バージョンのサラは緑髪というwwww

それから、シェリル役の遠藤さん。バスカッシュでスパンキーの声をされていて、びっくりしました!!
久しぶりにびっくりしたんだけど。全然違う!!!!
アホな言動とシェリルが全く一致しないww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。