プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 最高過ぎた

20090814002003
高校の弓道部の同期と後輩で同窓会をしました!!!
今回はほとんどが会うの久しぶりな連中で、本当に楽しかった!
やっぱり高校の時の方がキャラが濃い奴らばっかりだったなぁー。
ボケとツッコミのレベルが高すぎてずっと笑ってた!

また正月に集まろう!とのことだったので、次は今日来れなかった連中も呼んで騒ぎたいです。

てかマジで可笑しいわ。こんな面白い奴らと毎日一緒にいたんだなぁ。今日改めて、高校で弓道部に入ってよかったと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
