プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

久々にFF8の更新です。
つーか8月は全くプレイしなかった件について。

…第12回です。題名はサントラから。トラビアガーデンとかで流れてる曲名です。

D1000334.jpg
キャットってるよー!



ガーデンも動くようになったので、バラムに戻ってみると…
D1000143_20090903222426.jpg
なんとガルバディアが駐留していました。

D1000146_20090903222718.jpg
もちろん教えるわけないですが。
情報をちらつかせるとあっさり侵入。


D1000150_20090903222959.jpg
inゼルんち。
どうやら指揮官・司令官というのは雷神・風神のことらしいです。
あいつら…サイファーの味方になったんだ…。

D1000160_20090903223157.jpg
ゼル「いいか~?招待したってわけじゃ~ないからな!」
スコール(…意外にすっきりしてる!)
お母さんが掃除したんですね、わかります。
アービン「よーしスコール、部屋中くまなく探そうぜ~。」
スコール「了解だ。」
ゼル「何をだ!!お前らやっぱり帰れ!」

D1000170_20090903224048.jpg
雷神発見!ゼルの家で釣った魚を焼いたり、列車で居眠りしたり…フリーダムだな。

D1000173_20090903224447.jpg
風神もやっぱりいました。

D1000177_20090903224614.jpg
二人とバトル。こいつら本当にいい奴らだからあんまり戦いたくなかった。

D1000186_20090903224757.jpg
今回のこの戦いに悪人はいません。
立場が違えば…という悲劇。
スコール「気持ちは…わかった。……手加減しないからな。」

D1000198.jpg
アービン「……それでいいのかよ?」
今までそういわれて頑張ってきたはずなのに…ね。
スコールの気持ちの迷走は続きます。

D1000199.jpg
次の目的地は…ということで、ミサイルが直撃したトラビアガーデンへ。


次はイベント中心で長くなりそうなのでこれでー。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
