プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • プリインストール最高

新しいケータイは使い方にまだ慣れないのですが、東のエデンがプリインストールされているのが最高すぎます。
劇中で咲が実際使っていた機種だし…w
ドコモユーザーで本当によかったと思いました!

東のエデンの映画、楽しみすぎる!!
11月は映画館で東のエデンを見て滝沢と咲にニヨニヨして、マクロスを見てアルトにイライラしていると思います。
マクロスは映画ではミハエル死なないといいなー。あいつは本当に死ななくていいキャラだったもん。
グレンラガンのアニキやキタンみたいにしょうがないよな…っていう死に方でもないし!


話は変わり。
バスカッシュがここに来て超微妙な展開に。
最初は面白かったんだけどな…てかEDがよかったんだけどな…。
DTBのときもそうだったんですが、私は結構OPEDの歌に左右されるみたいです。
あれも後期がダメすぎた…。前期が良過ぎたのもあるけど。
2期楽しみなんだけど、まだ1期を全部見ていないというww
友達に「とにかく見ろ!!」といわれております。
つーか、DTBが深夜木曜の枠なら黒執事はどこで?と思うのですが。あれ?黒執事は今期じゃない?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
