プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 今日の日はさようなら

ちょっと前のことですが、クレヨンしんちゃんの作者である臼井先生の訃報には大変驚きました。
ご冥福をお祈りいたします。

臼井先生といえば私は、映画「ぶたのひづめ」の冒頭、屋形船でカラオケをしている姿が非常に印象に残っていますww
まさかこんな形でお別れになってしまうなんて…。
以前、日記で書きましたが、私はしんちゃんと同い年なんです。だからしんちゃんという存在も自分の中ではちょっと特別でした。
アニメの継続が心配されていましたが、また再開されるみたいです。
臼井先生はもういないけど、でもそれでも変わらずしんちゃんたち野原一家に会えるのは嬉しいです。


臼井先生の悲報を聞いた時、この「今日の日はさようなら」をずっと聴いていました。
最近、エヴァで聴いたのもあるけど。




卒論とか色々あってFF8がちっとも進まん…。
エスタ行く前にオーディン仲間にしたいんだけど…無理だよね。
そういえば、ディシディアのバッツ・スコール・ジタンのトリオって、全員がギルガメッシュと共通点あるよね?
その辺りディシディアで触れられて…無いよね。
この前、バイトでFF9やったー。買取の動作確認でたまたまだったけど。
やっぱり9最高!

そしてこの前、FF8の夢を見た。
スコールがえらいツンデレでニヨニヨした。
どうやら私はセルフィだったみたいです。
スコール「友達なんて……俺にはいらない。」
セルフィ「何言っての!?うちらもう友達やん!」
スコール「ち、違う!」
セルフィ「何が違うん?」
スコール「だから…と、とにかく友達なんて」
セルフィ「めっちゃ照れとるー!スコールかわいいー!」
みたいな感じの夢。本編じゃまずありえねぇwwwww

でもリノアとの絡みは無かったという。うん…リノアあんまりすきじゃ(ry
今現在のスコールはリノアを心配しすぎてヤンデレ気味なんですが、正直病むほど感情移入できない。
あの子のどこが……?な感じですが。
むしろ10年ぶりのプレイではアービンの株が急上昇です。
そしてキスティス先生は色々報われない。仲間はみんな異性といい感じで…あれ?先生だけ一人身じゃね?
先生「べ、別に焦ってなんかないわよ?私だってその気になれば、その気になれば……。」
シュウ「自棄酒なら付き合うわよ。今夜は潰れるまで飲みましょう!」
先生「私はまだ未成年よ!!」

なんかgdgdですみません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
