プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • ぜくしいいいいいいいいいい

mixiで高校の弓道部の先輩に「釣りか…」と思う内容の日記かと思いきや…




ガチだった件について。
本当におめでとうございます!

見た瞬間に、「ぜくしいいいいいいいいいい!!!!!!」と叫んでしまいましたwww
本当にすげーや!

まぁとてもかわいい方だもんね…。久しぶりにほっこりした知らせでした。



一緒に書いてすみませんなんですが、今週のワンピースのハンコックがかわいす…ぎ……た…。
ハンコックはルフィにメロメロですが、読者はハンコックの乙女な思い込みにメロメロです。
そして、テレビのワンピースは……東映が病気すぎるwwww
尾田っちのハンコックの恋はギャグっぽい感じになってるけど、アニメは東映が変な方向に突っ走っているのか、なんか変態的。
本当に病気です。病院が来い!


DTB2期の1話をやっと視聴。今期はこれしか見ないなぁー、多分。
黒はあんまり出てこないのかなぁ。
てか1期を最後まで見てないのはやっぱりダメだよな…。バイト先で借りようかしら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
