プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 世界が終わるまでは

スラムダンク面白すぎる。
ここ一週間、家に帰ったらそれしか読んでないw
そwwwwwつwwwwwろwwwwwんwwwwww

原因はこれ↓
スラムダンクの続きを勝手に考えてみる
です。本当に作者、上手すぎる。何がすごいってバスケのスピーディな試合を文章にして、それもわかりやすく書いていることが。
これは書き手も経験者じゃないとできないです。
ただの二次創作の小説じゃないです、これ。

件の台湾の続きとは訳が違うんじゃないかな。
井上先生もびっくりの内容だと思います。

試合展開の描写も素晴らしいんですが、人間ドラマの面も感動です。
選抜編の最後のみっちゃんには号泣したし、流川が代表を蹴った理由もバスの中で読んで泣きそうになった。

もうー本当に、泣けるで!!


因みにこれはかなりの長期連載でなんと3年前から書かれているそうです!
すげぇ…。でも最新話が397話だもんな…。私もまだ301話までしか読んでないです。
大分頑張ったんだけどな…。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
