プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 国際会館に行った

今日はヴェスペリアを見に国際会館まで行きました!
あそこ初めて行ったよー。映画館がある階はABCのクッキングスタジオがあって、今日も元気に料理教室が開かれていました。
あそこっていついっても、やってるよね。正直美味そう。


ヴェスペリアは…わんこがかわいすぎた。
なんかもうわんこしか覚えてないwwwwww
でも改めて、本編の方やりたいなぁーって思いました!!!
あ、製作がIGで豪華だなー、でした。すごい気合が入ってた。やっぱりテイルズはIGだな。
脚本の吉田さんも相変わらず安定していました。最高。


その後、ロフトに行ってIKEAに行って元町の高架下に行って、買い物しまくりでした。
うん…お金も時間もやばいのにね…。

明日から本気出す!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
