プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 何もする気がおきない

歯が痛すぎて何もやる気がおきません。
提出物は先週作っといてよかった…。でも卒論が何一つ進んじゃいねぇwwwww


なんなんだろう…この痛み。
本命:虫歯
対抗:親知らず

ってところかな。昨日より痛いんですけどこれ…。痛すぎて口をうまく開けられないし、物を食べるのも痛いし、飲み物を飲むのも痛い。

もう寝るしかないな、これ。


唐招提寺のドキュメントの解説が福山さんな件について。
最近、福山さんってナレーションでしか聞かないなぁ…。私があんまりアニメ見てないからかw

スラムダンクの続きを読んだことにより、色んな妄想がとまr(ry
うん…十二国記の続きとかね、00の続きとかね、少年陰陽師の続きとかね…。
スラムダンクでやるわけねーじゃん!あれは崇高なバイブルだから、犯してはいけない領域だと思う。
続き気になるー!あのメンバーじゃ、海南大付属には勝てないだろうなぁー。
どうなる花道!


あと!!ワンピースの0巻!本誌掲載ktkr!!!!!!
そして今週号ーーーーー!!!!!!
えっ…?マジで……?ってなったんだけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
