プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 銀魂の映画が紅桜篇のリメイクでがっかりな件について

今週のジャンプを見て、ガチでがっかりしました。
ほぼオールキャストで前監督繋がりのこち亀の映画さながら、どたばたアクションコメディちょっと過激な下ネタもあるよ的な感じがいいなぁーと思ってたのに!

なんかワンピースのときのアラバスタやチョッパーのときの映画思い出した…。
あれほど無理はしないと思うけど…。でもせっかくの映画で真選組が出ないのは無いだろうから、あいつらをどこかしこにぶち込んでくるんだろうな、きっと。

しっかし、みんなどれだけ紅桜篇好きなんだよ。
まぁなー、銀さんの過去の話のOADが売れちゃって、2009年のDVD売り上げ1位になるくらいだからな。


まぁとにかくね、みんなが騒げば騒ぐほど冷めるんですよ。
銀魂はやっぱり万事屋の家族な感じが好きなんだよなぁ。

そして最近のヅラとか九ちゃんなど真面目キャラだと思われていたキャラの崩壊が激しいwww
だんだん言うことが過激になっていってるよww
九ちゃんとか登場時は結構病んでる感じだったのにw
誰があの時こんなんなると想像したことか!


DTBの2期が面白い!あと○マも最近面白い。サラレギーがなんかクジャみたいだぞ!中の人的にディシディアがちらついてやばい!
ハガレンもついに北へ行きますよ!少将の声が…結構がっかり。しかもCMバレって…余計にがっかりだし。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
