プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • トランザム!

今日の試合はトランザム状態でした。
今日こそ20射皆中できると思ったのに…フタを開けてみれば20射17中。どうしてこうなった!
でもトランザム!したお陰で、学生弓道最後の公式戦は有終の美を飾ることが出来ました!!
全く練習してなかったのにね…。なんか、ふら~っと来てポンポンポーンって中てて、いい加減な先輩で本当にすみません。
でもこの結果も介添してくれた同期のお陰。今日は本当に感謝。
あんた最高だよ!!

あ、なんでトランザム!とか00ネタかって、それは今日の20射はあのマイスターカラーの矧ぎ糸の矢で引いたから。
でも試合前とか試合中は
「お前が信じるお前を信じろ」
だったりと、相変わらずグレンラガンでした。だってこのセリフ汎用性高すぎなんだもんw
だけどリーグ戦とか本当に、自分が自分を信じられないと心が折れます。
5立ち目の最後の1本は中てて終われたから本当によかった。
自分を信じた結果だから大満足!そしてチームも勝って昇格したからもう最高だぜ!

この記事で日記カテゴリが100個目ですね。
記念の内容が心に残るものでよかったー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
