プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • ザナルカンドにて

FF10の音楽ではこの題名の曲と、「いつか終わる夢」が好きです。
雷平原も好きなんだけどなぁ…あそこはトラウマが…。雷避け200回ができなかったヘタレです。

卒業式の袴をFF10のユウナと同じ色で、帯も同じ色で…てしたいんだけど…なかなかいいのが無いんですよねー。
そういえば10で思い出したけど、発売当時はティーダのモデルがタッキーって言われていましたね。
懐かしいww
確かにクリソツだったもんな、当時のタッキーとティーダ。今は全く面影無いけど、どっちも。

ディシディアで再デザインされたティーダもタッキーぽさが一切無くなっていて、ギャル男とかいわれていたな…。
いや、ギャル男ではないだろw


PS3持ってないけど、卒論終わったら絶対にヴェスペリアやりたいのでダウンロードカードがついているうちに買っとこうかな…ソフトだけ。
生殺しすぎてやばいwwwww

でもなんだかんだいって、F91も見てないしミンサガもやってないから大丈夫かなぁ。
あ…FF8……すまん、スコール。

スコール「…一体いつになったら、アンタは俺たちを宇宙へ連れて行くんだ?早くリノアを助けたいんだが。」

だって卒論あるし…宇宙ってテンション上がんないし、あそこトラウマの宝庫じゃん。

スコール「アンタの卒論なんか関係ない。俺たちはリノアを目覚めさせるのが最優先だ。それにここまで締め切りに追われているのは、自業自得だろ。」

なんか色々と酷い!けど正論!!


頑張るわ…。なんかここへ来て卒論の方向性がわからなくなってきていますが…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
