プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 懐古厨乙な

私。何がってFFですよ。
今日、学校があると思っていたら創立記念日で学校が休みだったww
大雨警報が出てるかなーと思って、パソコンで調べなかったらそのまま2時間目行こうとしてたwwwあぶねーw

家にずっとひきこもってました!もう練習せんといけんけど…って思いながらダラダラしなくてもいいことに感動。
録画していた人志松本の○○な話を見て、ニコニコでディシディアのプレイ動画を見て、勉強を開始して←今ここ
という生活でした。

ついに、ディシディアのプレイ動画を見てしまった…。
バイトでPSP本体の買取が来た際に、ディシディアで何回か動作確認で遊んだんですが…。
難しくて、クリアできそうにないと思いました…。
だからね…。PS3買うからPSPも当分買わないし。

見て思ったけど、バッツが予想以上にアホだった。
こいつこんなに酷かったっけ…?
あとときおり入る原音の曲。おおー!!って思いました!
スコール編とジタン編まで見て、バッツ編は途中まで見ました。
バッツが非常に残念な感じですが…まぁ、原作通りだと本当に空気になってしまうからなぁ。


昨日、本屋で東のエデンの小説を買ってしまったww
バイトの通勤途中に読みます!これで一般の人たちにも浸透して欲しいなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
