プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 何言ってるかわからないけど

好きでした、ピースメーカーのED。
懐かしいな、本当に。新撰組!を見ていた頃にピースメーカーもはまってて、あの頃新撰組にすごく興味を持って、自分なりに色々調べたりしていました。
ちょっと経ってから、銀魂も連載開始しましたね。銀魂はそんなこんなで最初、真選組の連中があんまり好きじゃなかったな…w
今では独特の地位を確立し、万事屋トリオと同じくらいにギャグとシリアスを使いこなす連中になって、なんとも思わなくなったけど。

ピースメーカーは私の高校時代を代表する物の一つなので、本当に懐かしいんです。
あの時主人公と同じ苗字の友達に漫画借りてて「ちょwww」ってなったけど。

んで…なんでこんな話かって。


実写ドラマ化だってよ!………orz
鉄役が須賀健太君。健太君って知った瞬間、爆笑してしまったwww
他のキャストも発表になったみたいですが……健太君以外誰一人わからんかったwwwww
やべえwwww早くも失敗しそうじゃねーかww
しかもルーキーズの枠じゃなくて、深夜ドラマ枠らしいです。
なんか…こんな展開どこかで……あ、
ネギまだ!
ネギまと一緒ということは明らかに失敗フラグじゃねーかwwww
どうすんだよ……。誰得なものになりそうな予感。


そしてネギまといえば、なんでナギがこやs(ry
確実に合わねーよ!!なんでだよ…本当になんでだよ……。
先週のマガジンの内容をな……。あ、ラカンが小山さんで嬉しい!
ナギが子安さんということは、でかネギがどうなるか本当に気になるんですが。
佐藤さんがすごく頑張るのか沢城さんになるのか本当に気になる!
もうピースメーカーよりネギまの今後の配役が気になってしかたねーよ!!!
ピースメーカーはあれだよ。サイゾーの役にブタの幸子がきてくれるだけでもういいよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
