プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 悲しいことは全部置いていこう

昨日、バイトの休憩時間に高校時代の後輩の日記を読んでいたら、うっかり泣いてしまった。
ご飯食べながら見ていたから泣きそうになったとき、うつむいてご飯をがっついて食べましたw

つーかね、その話は反則だよ。マジで。


どういう内容だったかというと、後輩が寝ているときに見た夢の話です。

後輩が同期の仲のいいやつと久しぶりに高校の道場に行ったら、道場の入り口に誰か立っていて…

誰だろう?と思っていると、それはなんととてもお世話になった師範でした。
びっくりして二人が行ってみると、師範は「やっとここに来れたわ~!!あっち行ったりこっち行ったりで大忙しだったけなぁ」
と言ったらしいです。

後輩は「ゆ、幽霊なんですか!?」と聞くと、
師範が「お~!!だけど身体はスゴい楽になったわ~」
と返したそうです。

その後は高校時代の馴染みの人たちが来て、みんなびっくりしていたそうな。
そしてみんなでドンチャン騒ぎした……という内容でした。


なんか内容が本当っぽいのは何故w
だけど…不思議だなぁと思います。今は本当にあの場所にいるんじゃないか…という気がしてなりません。
それに言っていることが、実際に言いそうな感じだし。
まぁ後輩がそう思っているから…だけど。
けど…この話を私は信じたいです。

私は去年悲報を聞いてから3日間、師範が出てくる夢ばっかり見て、精神的にかなりやばかったと思います。
けど、3日目の夢で師範に伝えたかったことを全部伝えることが出来て、それを聞いて師範がすごく喜んでいたから、起きたときすごくすっきりして
「あ、伝えることができた」って思ったら、その後は師範の夢を見なくなりました。
まぁ、今でもたまに見るけどw
でもあの時みたいに、目覚めが悪い感じは今は無いです。


「もう大丈夫だで。ずっとこの場所におるけぇな。いつでも帰ってきないや。」
と、後輩を通してそう言いに来たんかな…と思います。

あの道場は、いつの間にか「いつか帰るところ」になってしまったなぁw
実家に帰ったら、絶対に行かないといけないね。
また今年もいろいろあったからなぁ。今でも少しだけ後悔しています。
自分のこともあるけど友達のことあるし……絶対行こう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。