プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • あれ?

もう12月!?おかしいな…この時期には卒論がほとんど出来ているはずなのに……まだ1ミリも書けてないぞ?



……

やべええええええええええ!!!!!!

もうFF13死ねばいいよ。
クリスマス死ねばいいよ。
封神演義の原作者死ねばいいよ。あ、フジリューじゃないよ。

FFとクリスマスは諦めの境地ですが、封神の作者は本当にね…。
設定どんだけいい加減やねん!!!!
ストーリー構成うんぬんは私の口からは何も言えれません。だけど…!きっちりしないといけない部分があるでしょ!!
そりゃ魯迅がボロクソに言うわな。マジでいい加減だもん。
種死並みのグダグダ具合ですよ。

はっきり言って、フジリュー版が一番面白いと思うんですが…。
安能版もあれだしね…。フジリュー最高。


封神の原作者がいい加減すぎて私の卒論がやばいことになっています。
本当に…!研究したい人の気持ち考えろコノヤロー!!!



んで、18日にFF13が出ます。
今バイト先の販促用のモニターで、FF13の映像が流れているんですが…。

セリフがいちいち面白いwwwwww
一番、「ええーーー!!」ってなったのが

小野D「じゃあ代わりに死ねっていうのか!!」
少年?「そうしろよ!!!」


です。他にも

女の子の声「どうすればいいのかわからない!」
アフロ?「てめえで考えな!!!」


とかあったwww
本当にどのセリフもどういう状況wwwwって感じで面白いんですがww
なんか、セリフが空回りしてる感があります。
FFって……こんなんだったけ?
映像はすっごくキレイなんだけど、やっぱり話がアレみたいですね。
ダメだこりゃww


今週のワンピース…。立ち読みでガチ泣きしちゃったんだけど。
ルフィのひたむきさに胸がいっぱいになってしまった。
絶望的な状況だけど、エースを助け出して欲しい。
一生懸命なルフィを見て泣いてしまったw

そして0話。まぁ涙腺が緩んだのはこれのせいなんだけどね。
買うわ、ジャンプ。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
