プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 有効期限12月末日

20091205230610
なりきりコスチュームのダウンロードカードの有効期限が今月末ということを知り、昨日買いました。
火曜日には本体が届く予定。

諦めんな!と聞こえてきそうですが、情報提供者の同級生曰く、開始直後すぐにセーブできるらしいので速効ダウンロードします!!
そしてその後、実家に本体を送りソフトを友達に預ける事になってます。

マジでふざけんなよなぁ。せめて期限があと1ヶ月遅ければ……。
もう!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
