プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 世界一の配管工のRPG

PS3本体が届きました!!

けどまだダウンロードしてないww
なんかPS3を箱から出すのすらめんどくさいんです。物が届いたら「我慢できぬぇーーーー!!!!」ってなるかと思いきや、そうでもないのでなんか平気。
そして12月31日まで恐らく大丈夫だろうと思うし、24日に卒論提出なのでいけるかな…と思ってます。

めんどくさすぎるのと、開けちゃうと現実に帰って来れなくなりそうなので、本体もソフトも未開封です。
ソフトのピュアパ(新品についている透明なビニールのあれ)すら開けてない。


つーかヴェスペリアやるのはいいけど、他はやりたいソフトが何も無いっていう…。
またPS3でテイルズ出るかな…。てか、テンペストイノセンスハーツを据え置きでやりたい。
でもそうなるとWiiに移植だよね…。Wiiか……。

FF13はなぁ…微妙。音楽も全部ノビヨじゃないし。
いっそのことリメイクで789をだしてくれんかね?あ、でもやっぱり9はやめてほしいかも。
78だけでいいや。むしろ8が一番フルボイスで見たいです。


日曜日、バイトに入っていたら買取でスーファミのマリオRPGを売りに来た人がいたので、私が即効取り置き!
100円で取説、箱が揃っているものゲットです!!
正月に実家でやりこむぞ!!あれ…ヴェスペリアはwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
