プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 【卒論は】低温警報【どうした】

来週から寒くなるらしいです。
やだなぁ…。

↓からつまらない下らないでも思いついちゃった話です。


『ゼルのエアガイツができるまで』
D1000204.jpg
FF8って他のシリーズより逃げる回数が多いと思うんです。アビス序盤の逃げまくったときに出るフェイスチャットからパロディ。

トラビアエリアの森で、ドラゴンイゾルテと遭遇→ぶんどる失敗→逃げるの繰り返し中。
スコール「ハァ、ハァ…。ここまでくれば大丈夫だろう。」
セルフィ「ハァ…ハァ……、はんちょ~。」
ゼル「ス、スコ~ル…!」
スコール「っ…どうかしたか?」
ゼル「ハァ、ハァッ……オレの武器強化はいいが…、これじゃ命がいくつあっても足りねーぜ?」
セルフィ「いい加減に諦めたら~?」
スコール「もう少しでいけそうなんだ。後1回挑戦させてほしい。」
ゼル「ダメ……だな、こりゃ。」
セルフィ「はんちょ完全にむきになってる~。」

テイク2
ゼル「スコール!!」
スコール「逃げ切れたんなら、問題ない。」
セルフィ「……次こそ気をつけてね。」
スコール「どーんとまかせておけ。」
ゼル「またダメそうだな…。」

テイク3
3人「ハァ、ハァ……。」
ゼル「ハァ…ハァ…。おいスコール…。」
スコール「ハァ、ハァ……なんだ?」
ゼル「オレ達の逃げっぷりも板についてきたと思わないか?」
スコール「それはかなりダサいが……見ろ、今度は成功したぞ。」
セルフィ「はうあ!ついにゲット!!闘気のかけら!逃げ回った甲斐があったよ~。」
ゼル「やっと成功かよ~!」
スコール「どーんとまかせておけ、と言っただろう。」



これが書き終わったとき、ネットが突然遮断され書いていた記事が全部ダメになったと思ったら、残ってた!
FC2すごい!無駄に1時間かけたのに、突然消えるのは本当にむかつく!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
