プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • やったああぁぁぁぁ……

一応、卒論は一時休戦です。
やっとヴェスペリアできる!!!!学校から帰ったら即行やる!!!!!っと思ってたんですけど……。


疲れすぎて2時間くらい寝ててぼーっとしてたら9時で、そこからご飯とか作ってたらもう12時過ぎ…。
しかも明石屋サンタ今日かよ!!
もうヴェスペリアできねぇwwwww
あーー、しかも明日昼からバイトだし!!!2連勤だし!!バカ!今週のシフトこれで出したあの時の私バカ!!

実家に帰るまで、ちょっとでも進もう!と思っててもこれだよ。
実家に帰ったらできないし。PS3重くて持って帰れないしそもそも実家で兄貴たちがいるときにテイルズできん。声出るから。
バイオとかパワプロで声出るのはいいけど、テイルズとかRPGで声出るのはダメなんですよねー、うちの家。
とりあえず正月はマリオRPGやろう…。それでヴェスペリアできない我慢だ!



ヴェスペリアめっちゃやりたいけど明石屋サンタ見たい…。
なんで今日、早く帰らなかったかなぁ…。なんでミスドにドーナツ食いに行っちゃったんだよ…。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
