プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 無念…

なんか色々酷い内容になりそうなので、追記に書きます。
今日、起きてからご飯食べるかヴェスペリアするかしかしてないwwww
廃人です。久しぶりに廃人です。


続きはこんな生活していた罰があたったということ。
プレイ感想とか…まぁ色々です。

エステル@渚ー!「パナシーアボトルの材料も無事揃いそうですね。」
カロル@例の軍曹?「早くハルルに戻らないとね!ユーリたちを追っている騎士たちのせいで、一時はどうなるかと思ったけど。」
ユーリ「まぁ、あの仕事熱心な連中はほっといても問題ねーよ。しかし、エッグベアもいうほど強くな………あーーーーーー!!!!

カロル「ど、どうしたの!!?ユーリ!!大きい声だして!」
エステル「どこか怪我でもしてましたか!?」
ラピード「ガウッ!!」

ユーリ「…………kねん。
エステル「え?」
ユーリ@操作している人「有馬記念見るの忘れとったあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
2人「「はぁ!?」」
ユーリ@操作s(ry「一年前から楽しみにしてたのに!ウォッカが出れなくなって、ブエナビスタとの夢の対決が見れなくなったけど、ドリームジャーニーとのいい勝負もあるじゃん!明日絶対見るぞ!って思ってたのに…あああああああああああああ!!!!!」
カロル「おお、落ち着いて!ユーリ!!キャラが!キャラが操作している人になってるからひとまず落ち着こう!ほら、今年は馬券買ってないじゃん!!」
ユーリ「いやだって……うわマジこれありえねーよ。家にいながら見逃すとか……。」
エステル@渚ー!「ユーリ冷静になってください。多分まだチャンスはあります!」
ユーリ@操作s(ry「わかってねーよ、エステル!!生中継ならではの緊張感とあの一瞬のために全てを賭ける馬と人のすごさ。レース前のあのファンファーレを聞くたびに鳥肌立つんだよ!あの一瞬のためだけにみんな頑張ってんだ!!すでに結果がわかってんの見ても面白くねーんだよ!!!」

ラピード「クゥ~ン。」
エステル「ユーリ……。」
カロル「もうほっとこうエステル、ラピード。しばらくしたら操作している奴も消えて、いつものユーリに戻るよ。あ、魔物。」
ユーリ@操作s(ry「くそーーー!!!!牙狼撃!!




ヴェスペリアやってて今日の有馬見るの忘れてたwwwwww
だからユーリ=うめで、その時間の私を再現。キャラ崩壊しすぎてごめんユーリw
有馬はドリームジャーニーが買ったそうです。ブエナビスタは一歩及ばず。
つーか本当にウォッカは残念だったんですけど。来年のドバイであるレースで引退だそうです。
日本で見れないとか…ショックだわぁ。でも世界戦で有終の美を飾って欲しいです。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
