プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 画像は関係ないです

20091229190105
バスの中が暇だから進んだとこまでのヴェスペリアの感想です。

とりあえず360版までの仲間は全員そろったけど、なんかまだイマイチ話がつかめんw
まだまだ序盤だからっていうのもあるけど。あと主人公が落ち着きありすぎてなー。21歳だからまぁしょうがないよね。
ぶっちゃけ落ち着きありすぎなユーリよりも、人間として未完成なカロルの方が人間臭くて好印象です。
カロルって、あの人間味溢れる感じがウソップみたいだなぁ。
多分、物語を通して一番成長するのはカロルだと勝手に思ってます。他のメンバーも成長すると思うけど。ただパティはマイペースに我が道を進んでいると思うww

あとユーリのサラサラヘアーが気になるwww
めっちゃ髪切ってほしいw
男キャラの長髪ってあんまり好きじゃないんだよね…。ユーリはいい奴なんだけどなぁ。あの髪型なんとかならんのかね。


今日進んだとこでジュディスが仲間になったけど、ユーリよりも私の方がドキドキするわぁ!
仲間と合流したあとの皆の反応が楽しみwww

しかしFF的に言えば竜騎士でお姉さんキャラって……9のフライヤかよ!!
関係ないけど友達はフライヤを最初男だと思ってたらしいです。コラ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
