プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2009年は

実家のパソコンが重すぎて、13時から立ち上げて開始したのに作業に取り掛かれたのが19時前という、なんたる体たらく!
更新のダウンロードとかウィルスバスターの更新とか色々やってたら、そんなことになってしまった。
その間に元旦からのお餅を作れちゃったよ!!

2009年も明日で終わりなので、今年のはまったもののまとめをしたいと思います。

順番は思いついた順から。
1、けいおん!
ゆる~い雰囲気がやみつきになるアニメでした。何気に録画一回も失敗しなかったしww
続編やってほしいなぁー。そして関西にいる間に聖地巡礼に行かなければ!!

2、ヘタリア
これは2009年ガチはまりしました。なんかね…これのせいで公式なら許せるというダメな心を持ってしまった……。
世界史取ってた私勝ち組www色々美味しすぎるだろ!

3、ONE PIECE
ここ1年ずっと面白いってすごいよ!!!!本当にこの漫画が終わるまで死ねないwww
0巻の巻末コメントもすごく気になるし…尾田っちどこまで考えてるんだろう。

4、マクロスF
ランカとシェリルかわいすぎるよ!!アルトいらねーから、もう二人が幸せになればなんでもいい。
映画見に行かなきゃ…。

5、東のエデン
これも続きが気になる!!!!映画も見に行くの忘れてた…。
ずっと思ってたんですが…細かいところが何気に攻殻と繋がってる……?

6、テイルズオブヴェスペリア
早く続きやりたい!!!!
とりあえずフレンはユーリのおかんみたいですね、言動が。

7、スラムダンクの続きを勝手に考えてみる
これはマジで面白いです。変な感じにならずにバスケにひたむきなみんなのその後が見れるのが純粋に楽しいです!!
バスケやりたいーーー!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。