プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • ラプソディ・イン・ブルー

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。



今日は映画を見に行きました!
見たのは「のだめカンタービレ最終楽章 前編」です。最初のギャグは面白かったー!
地元の映画館に見たかったのだめが来ていて本当によかったです。
予告編で踊る3の予告やってました!!!なんか婚活とか字が出てたけど…ついに…?あの二人??
もう踊る3楽しみすぎる!!!


あー…ヴェスペリアやりたいけど……帰ったら卒論書かないと…。
またなんやかんやで時間が無い。
ヴェスペリアは結局4日間くらいしかできんかった…。

今んとこ終盤はダングレストで「フードファイターユーリ(スイーツのみ)」が始まるくらいしか知りません。
嘘です。フードファイトみたいな展開になりません。
ユーリ「俺の胃袋は宇宙だ。」
とか言いません。
しかし甘いもの好きとか…ぎ、銀魂?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
