プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • あーやべー

神戸に帰ってきたよキャッホーーーーーー!!!!
実家では久々に車を運転し、ATの簡単さに絶望した。そして帰りのバスは寝てたらいつの間にか神戸に着いていた。

なんか…神戸の家の方が寒いかも……。
実家だとストーブとコタツでぬくぬく生活していたというのもあるけど。
神戸の家はどんなに寒くてもコタツしか使わないからね。だからだね。でも寒すぎるね。


東のエデンとマクロスを本気でいつ見に行くか考え中。今週の土曜日から夜からしかやらねーってw
やばすwwww

00劇場版の情報が少しずつわかってきたらしいです。
あの……ハムさんが今回もマジで無いんだけど。
もうハム仮面ではないけど………ハムさんの戦いはテレビのあれで決着というわけですか。なんかなー。
あとアレルヤがハミゴ属性だからなのかマイスター一人だけイメチェン?らしいです。
それからメガネは本当にハナヨポジションっぽいです。よし!
せっさんは相変わらず我が道を進んでいるらしいです。よし!
スレッガーさんは…いいや。
それからフェルトのショートカットはいただけない…。せっさんに相手にされなかったからかな?
ミレイナはかわいくなってた。よし!

寒すぎるから…ヴェスペリアやろー。
そういえばフードファイトって、もう再放送できないよね。自分で書いといてあれだけどフードファイト懐かしいよ。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
