プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 最後の希望

20100114151318
映画終わりましたー!!!あっと言う間に終わってしまって、続きが超気になるんだけどおおおおおおーーーーー!!!!

題名は本編でもちょいちょい挿んできた映画ウンチク繋がりということで、スターウォーズEP6のサブタイトルからです。

滝沢と咲が再会したとき、切なすぎて泣いた。
てか、咲が滝沢がどこかに行こうとするたびに心配そうにするから、もうその咲の姿を見ているだけで、泣いた。
もう泣くしか無くね?おいおい神山監督!切ないもん作らせたらさすがだな、コノヤロー!!



後編のサブタイトルが気になる…。
あの二人が幸せならいいんだけど、多分そういうことにはならない気がするので、あまり期待はしないようにします。


つーか、よっちんさんが終始よっちんさんだったwwwwww

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
