プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • FF7のスノボーを超えるミニゲーム

って無いかも。あーでもFF8のカードゲームはギリギリきてるかなぁー。
FF7って、ほとんどの人が終盤はゴールドソーサーに入り浸っていると思います。いい加減、世界救えよお前らっていうくらい遊んでますよね。

FFはなんとなく寄り道してもいい感じだけど、テイルズは寄り道したらダメなオーラが出ていると感じるのは私だけだろうか…。
でも今回のヴェスペリアはそんな後ろめたいものを感じながら、レベル上げとか合成とか色々着手しています。

ユーリ「カブト狩りじゃあああああああああああ!!!!!」
みたいなテンションで寄り道しまくってます。でもレベル上げが楽しすぎて、この先修行場が無くなりそうな予感。
テイルズって必ず終盤で修行場が無くなるから困る。ロマサガ3みたいにアスラ先生の道場みたいなの無いかなぁー。


さぁ!エステル倒しに行くぞーー!!


……orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
