プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • クラウドあいしてる

20100126125747
題名は駅までの道のりでみつけた落書きです。
地面の上に石を並べて書いてありました。でもそれなら落書きじゃないかも。

画像はマクロスキャンペーンのもの。結局映画見に行かなかったw


ヴェスペリアはやっと終盤かも。ウンディーネ誕生は「えぇー!!」って驚きました。
つーか、ザウデの最後のイベントはユーリ的に
「友人の部下にもいつかわかってもらえる…そう考えていた時期がオレにもありました……。バランスを崩した瞬間に、なんかわき腹刺された件について。」
でしたね。まさか刺されるとは思わなんだわぁー。
相当ウザイんですね、ユーリの事が。


昨日進んだところまでプレイして思ったのは、ヴェスペリアは仲間と戦わないといけないイベントが多いです。
もうすぐフレン戦も控えてるし…。なんでそうなる!って思います。
アビスとは違う意味での鬱展開です。エステル戦も泣きながら戦ったし…。

もうやめて!プレイヤーのライフはゼロよ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
