プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • まーけーたーーー!!!!!

今日、ヴェスペリアをやっていてバイオハザード並みに手汗が出た。
手汗で手がふやけるかと思いました。もうやだwwwww

フレン戦は万全の体制で挑んだんですが、結果は惜敗……だと思いたい。
自分がヘタレすぎて本当にユーリに申し訳ないwww
すごくかっこつけといて負けちまうなんて…すまん、青年!!

なんかヴェスペリアも気がつけば終盤。
第三部はサラサラーって話が進んで、フレンが完璧にハミゴでした。
本当におまけって感じ、フレンは。
でもフレン戦の入り方が、意外に「え?そんな感じでやっちゃうの!?」みたいな感じで入ったから、ちょっと拍子抜け。

てっきり、アビスのときの大将戦みたいにすごい悲しい戦いになるのかと思ったら、そうでもなかったです。
まぁー、それはなくてよかったかなぁ。そんな戦いもう嫌だ。

ヴェスペリアって、話はそれなりに重かったけど、涙腺崩壊までは至らなかったかなw
正直、あっさり風味。ラーメンなら塩ですね。アビスはとんこつしょうゆ。
つーかね…、ここまで来るのに本当に長かった……。
そして…さっき、トロフィーの意味をようやく知った…。
全てのシークレットミッション達成とか…





無理じゃね?wwww

だがこれをせんことにはユーリのポニt(ry
まぁそれは置いといて、ジュディスと二人パーティ内にポニテコンビで
「楽園みたいやんなぁー。」
が実現できない!!!だけど全部はやっぱり無理だわ……orz

うさみみも取れないの確定だしなぁ…。果たして2週目やるかどうか…。
いや、これのためだけにPS3買ったようなもんだから、2週目はやらんと…とは思うんだけど。
つーかアビスの2週目もクリアしてないwwwwwバカwww

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
