プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • ついに着せてみた

NEC_0548.jpg

初回特典のアレです。
うん……男二人が恐ろしく似合わないwww
フレンはサブ武器で盾を装備しているのですが、この格好で盾を持っていると不自然すぎwwww


初回特典なので、特別セリフは変わりませんが、言いそうなことを追記で書きます。

ユーリ@我らが大将「動きにくい…なんか猫背になりそうだ…。」
エステル@前髪伸びた?「私も普段よりヒールが高くて、足が痛いです。」
フレン@今作も敵でうっすら…「僕は動きやすいけど、動き易すぎて逆に違和感が…。あとお腹が寒いかな。」
リタ「もうこういう変化が日常茶飯事過ぎて、つっこむのもめんどいわ。」

エステル「でもユーリとフレンがいつもの服と違って、露出度が逆ですね。」
リタ@新・サイコロ名人「ちょ、エステル。アンタがその発言はどうかと思う。」
ユーリ「やっぱ、普通が一番だな…。」



1週目はユーリに言わせた通り、普通が一番だと思うんですが2週目となると遊びまくりですよ。
つーか、今回のナム孤島が学校でなんかニヨニヨした。
ここだけヴェスペリアじゃねーよwww

演劇イベントも楽しかった!ユーリに魔王は似合いすぎだ。てか、ナム孤島内でやたら
「女かと思った。」
的なことを言われるので、
ユーリ@エキセントリック青年U「そんな大人、修正してやる!!!」
レイヴン「いや、青年も大人だからね。」
ユーリ「まずはおっさんからな。」
レイヴン@まるでダメなおっさん「お、おっさん何も悪くないじゃない!ちょっと~、青年がそう言うと冗談に聞こえないからやめて!ただのおっさんいじめるのダメ、絶対。」
ユーリ「おっさん……
腹ぁくくれよ?」

レイヴン@マダオ「ちょ!!!!青年、そのセリフ使うとき間違ってるから!!おっさん敵でもなんでもないから!!」

カロル「…ユーリがこの島の人に言われたこと本当に気にしていると思う?」
パティ@海賊王にうちは「気にはしとらんじゃろ。そんなことより、ただ単にレイヴンのおっさんをいじって遊んどるようじゃの。」


カミーユ君みたいに、突然キレたりはしませんwww
でもここに来るまで、容姿の事であんまりつっこまれたことなかったからびっくりした。
もうほっといて!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
