プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • それとYou wanna be my friend?

今日は卒アルに載せる所属ゼミのコラージュと、研究室に飾るコラージュを作りました!!!


卒アルの方は普通に作ったけど、研究室の方が趣味爆発しすぎてやばいことになりましたwww
最初、どういうの作る?ということを話しているときに、私はゼミを振り返ってみてワンピースの話ばっかりしてた…ってことしか思い出せなくて、
「ワンピースっぽく海賊団な感じで作りたい。」
って言ったのがきっかけで一部が盛り上がり、今日やってしまいましたwww

0巻の表紙をベースに個人の写真は手配書に貼り付け、真ん中に先生を置いて、手配書の名前はちゃんとローマ字表記で個人名に修正しました。
もちろん、名前の並び方も普通のローマ字での並びである「名前 苗字」じゃなくて、ワンピースでの名前の並びである「苗字 名前」まで一緒ですよ。細部にまでこだわりました。
誰が誰になる?ってことになったときに、私は弓道関連で狙撃手ポジションをいただきました。そげキング!!

作業中、全員のテンションが上がりすぎて終わった後もファミレスで2時間ちかくワンピースについて語りました。
結論としては尾田っち最高というところに行き着きました。


画像は載せられませんが、本当に最高の出来でもう嬉しいw
バイトでやっている仕事がまさか今日、こんなにも役に立つとは思わなかったwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
