プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 終わる気がしない

ヴェスペリアが終わる気がしない。
やっとタルカロンまで行ったけど、バイト終わりの睡魔との戦いの中攻略したので、よく覚えていない。
途中からユーリだと飽きたので、パティに操作変更とか頑張ったけど、きつかった。

ザギ戦はフルボッコすぎて、SMが取れるまでは1ダメージとかにしてました。
ザギは結局最後までストーカーだったなぁ。なんかよくわからんままストーカーだった。
最初出てきたときはこいつが所属している親玉とかと戦うんかな?とか思ってたけど、最初はただ雇われていただけで、ユーリに固執していくうちに一人で暴走していった…っていうので合ってるのかな?


最後でトドメを刺すときのユーリの顔がなんとも…。


あ、最近ではユーリに飽きてきたのでたまにパティを使ってます。
慣れたらなかなか面白いです。でもパティを使っていて思ったのが…



パティの戦い方自体が電王じゃね?
前におしゃれギルドのおばさんのセリフが電王すぎる事は書きましたが、パティは戦闘スタイルからしてパロディでした。
パティはノーマル・アドバンス・ブレイネル・クリティカルと4つの戦闘スタイルを変えながら戦えるんですが、4つごとに特色は違うし同じ技でも威力とかが違います。
なんかね、気がついた瞬間、スタッフ電王好きすぎるだろマジで。あかんて、これ。

あとパティの技で「スターオブドリーム」というのがあるんですが、そのエフェクトが
マサルさんのあれ。あれというのは

パティ「雑魚戦もそろそろ飽きたし、一気にかたをつけるかの。」
カロル「パティ?どうしたの??」
パティ「とし子は今、アメリカ人男性マイケル・スペクター氏と結婚し“とし子・スペクター”という名前に続く第3弾!!
とし子、宇宙へーーー!!!

フレン「な、なんて技だ…。」
ユーリ「アホだよ……。」

です。マサルさんのあのネタを思い出すwwwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
