プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 1回15万弱するガチャポンってどうなん

ユーリ@操作している人「死ねばいいと思うよ。」
思わず本音がポロリです。もうね…いい加減出ろよ!!!この野郎!!!!!!!
何度あのガチャポンに殺意が湧いたことか…。
ガチャポンにつぎ込む金を稼ぐために、望郷の墓所に潜る作業です。もうしんどい。疲れた。

ボーダーラピードに少しはまりましたが、大暴走団を手に入れないと、称号とかも無いみたいなので中断中です。
つーか、このミニゲーム…。FF7のゴールドソーサーで100万回(?)スノーゲームをした私の心をくすぐりすぎてやばいです。
でもFF7より難しくて苦戦しています。頑張れ!7では前人未到出せたじゃないか!!

ラスボスってレベルどれくらいで倒せるんだろう…。アビスん時は1週目の85位で楽勝だったからな…。あと10は上げなきゃいけないか…。

あ、でもラスボス倒す前にナム孤島で取り逃したSM取らんと…。
ユーリのポニテはまだ諦めてないぞ!!!!
安西先生も言ってたもんね。諦めたらそこで試合終了です。
頑張るぞー!!!
ポニテはうさみみへの大いなる一歩だと思っています。あれ、ここまで頑張れたら2週目しなくてもよくね?www


今日は4連勤明けのお休みだったので、ダメ人間生活でした。
引越しの準備とか、何それ?美味しいの??状態です。
明日からまたバイトで、溜まった仕事やらないとなぁー。
本当は今日、ハルヒを見に行きたかったけど…
明日休みだ!ヴェスペリア進めるぞ!!→火曜日はレディースデーだからハルヒ見に行ってもいいなぁ→でも友達でハルヒ見たことある奴誰もいないし一人でって…→pixivの消失のイラスト良すぎ!!やっぱり見に行こう!→でもヴェスペリア…→この後同じ思考の無限ループ

で結局、ハルヒよりヴェスペリアを取りましたwwww
だって…消失のSOS団ってすごく冷たくて不穏な空気が流れていて、見ていて絶対切なくなる。
仲がいい5人が好きな私はきっとつらいだろうな…。でも長門がかわいいから多分いつか見に行くw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
