プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • ウォーリアオブひこにゃん

201002131147000.jpg
彦根へ行ってきました。
彦根城の階段が急すぎて、嫌でしたww
あと朝は寒すぎて死にそうだった。


つーか話変わりますが、mixiのコミュで節操の無いバカがいて、もう本当に信じられん。
まぁね、今週号を読んだ時点で「これはFF7のエアリスのときと一緒だからもしかしたら…。」とは思ってたけど…。
とにかくあと2日後にどうなっていたとしても、コンビニで号泣するわけにはいかないので、覚悟することはできたと思うことにします。


でも多分泣く。そしてpixivで絵を見てそこでも泣く。もうやだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
