プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • ボクと魔王

BUMPの「花の名」を聴きながら、今週のワンピースを思い出したら悲しくなりました。


↓からは旅行中考えていたくだらないことです。


「4つのクリスタル?」
ユーリ@アドリブ大魔王「ファファファ…手に入れた“無”のちからを味わうがいい!!天狼滅牙!
エステル@演技派勇者「そうはさせません!ホーリィレイン!!
カロル「何やってんの…二人とも。」
ユーリ「いや、だって望虚の墓所に潜ってずーーーーっとレベル上げすんのも飽きたし…。それに貰ったもん使わねーと勿体無いだろ。」
エステル「そうです!同じことの繰り返しもつまらないですし、たまには楽しいですよw」
ユーリ@アドリブ大魔王「それにこの格好だとやっぱり悪役がしっくりくるし、なんかこれ着てると…
カメェェェェッーーーー!!!って言いたくなるんだよ。」

エステル@演技派勇者「あ、私もなんかそれわかります!では私も…
風が……呼んでいる…。

カロル@眠れぬ少年「なんか違う!元ネタからしてなんか世界が違う!!」

ユーリの魔王コスが似合いすぎて、その格好でエクスデスの「ファファファ…」が思った以上に合いすぎた。
エステルはユーリとの対比ということで台詞の元ネタがバッツです。
でもこのエステルなら風が英知でも納得かも。
しかし、私が書くとユーリが本編よりボケに回ることに気がついたw



「味の○○や。」
リタ「ちょ…アンタそれ七味かけ過ぎ!かけすぎて牛丼が真っ赤になってるじゃない!!」
ユーリ「何回言ったらわかんだよ身体に悪いって。」
フレン「え…?だって、美味しいんだもん。」
ユーリ「だもんじゃねーよ、気持ち悪りぃ。ちっとは加減しろよなー。本当、お前は昔っから味覚だけはダメ人間だよなぁ。」
レイヴン@ジャックなおっさん「全く、最近の若者は味覚がおかしいねー…って、青年んんんんんんんーーーー!!!!!!
何やってんの!!何それ!!?何食ってんの!!!?」

ユーリ@甘味大王「はぁ?なんだよ、おっさん。知らねーの?
古来からあんこと炭水化物は合うと言われてきてるんだよ。こんなん当たり前だろ。味のIT革命や。

レイヴン「何言ってんの!?誰それ!!?誰のモノマネ!!!ちょっと、フレン君も食べちゃダメだって!」
フレン@新世界の味覚「口の中が社会保険庁解体や。」
レイヴン「意味わかんないから!つか、何それ!!!?」
リタ@稀代の天才魔導士「バカっぽい…。」

フレンがハンバーグをマスターした際に出たスキットから生まれたものです。
多分、辛いものとか好きなんだろうなぁ…→あれこういうの銀魂でなかったっけ?→ミツバさんの話でした
という流れ。これは銀魂のパロディです。
てか、自分本当に銀魂好きだなぁー。絶対どこかしこに影響受けてる。つか、普段も隙あらば会話にわからない程度に入れるくらい影響受けてる。もうダメだwwww
そしてユーリはやっぱりボケに。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
