プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 脳内そればっかり

通勤時間に「Op.ローズダスト」を読み始めました!!
やっと…読みたいと思ってからやっと読めるようになった……!
ローズダストはちょっと面白いかも。福井先生の本では大抵、主人公がおっさんでメインキャストに影のある無口な(多分)イケメン青年が絶対いるんですが、今回もそんな感じです。
宮部先生の本ではメインキャストにおばさんが出てきて、おばさんには絶対死亡フラグは立たないのと一緒ですwww

つーか今回、ローズダストを読んでいて
朋希→宮野さん
一功→鳥海さん
並河→竹本さん
というなんというヴェスペリアwwww
だけど、冒頭の感じからするに一功は鳥海さんですよなんとなく。
宮野さんは「Twelve Y.O」のときもなんかそんな感じだったけど、今回もなんかそんな感じ。せっさんみたいですね。
並河のおっさんは完全にヴェスペリアのおっさんからですね。影響受けまくりんぐ。

福井先生の本って大体、ヒロインがいないから困る。がっちりヒロインが決まっているのってローレライとUCだけな気がする。どっちもSFだわww
ローズダストも女っ気が無さそうだなぁーww
でも頑張りますw


肝心のヴェスペリアはユーリの称号目当てでうだうだやっていたら、仕事場の同期から「まだ終わってないの!?」って言われました。
だってポニテが…楽園が……とは言えず「称号が取れん」と言って逃げました。
もうー!マジあれかっこよすぎなんだけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
