プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • End title ノスタルジーナ


面白くて、中・下巻の2冊は3日間で一気に読みました。

これ電車ん中で読めんわwww泣くwwwww
朋希と一功の最後の一騎討ちから、一功と今生の別れまで泣きながら読んだ。涙腺崩壊しました。まぁ昨日、朋希の過去の出来事についての独白のところからすでに涙腺は崩壊してましたが。

恵理が全部いいとこ持っていった感は否めないですが…。エウレカの映画のドミニクか!っていうくらい絶妙なタイミングで、本当にやられた。読者も朋希もびっくりだよ!でも恵理を見てると、
「恋はいつでもハリケーン!!」
を思い出しましたwww

もうー!ローズダスト面白かったぞ、コノヤロー!!UCマジで見に行きたいわ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
