プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • わっ

さっきNHKで軍靴の記憶が流れてた!!!!!!泣くわ!!


「Op.ローズダスト」を読み終えてから興奮冷めやらず、ネットを徘徊しています。
公式サイトの特設ブログがまだ生きていて、どーでもいい裏設定とか見て笑いました。
朋希の家の近所の床屋のおばちゃんGJwwwとか、倉下はMac派だけどWinを作戦上仕方なく使っているとか、留美のケータイの待ち受けが永ちゃんとか面白すぎるww
朋希は潜在的にドラえもん好きで笑いましたwwwwww
全ての始まりはドラえもんだもんね…。
どうでもいい事ですが、朋希が初めて一功に出会ったとき、一功が歌ってたのが「ぼくドラえもん」だったんですが、一功が
それがどうした ぼくドラえもん~♪
の件をドラえもん風に歌っていたのかが気になりますw
う、歌うかな…どうだろうな……。


読み終えてから改めて、なんかヴェスペリアと被るwと思ったんですけど。
朋希と一功の一騎打ちはユーリとフレンの戦いみたいだった。ユーリとフレンみたいにさわやかではなかったですが。
過去現在になんだかんだあっても、結局は断ち切ることの出来ない糸で繋がっているってとこが似てるんですかね…。
あと類友な仲とか。一功がやっぱり鳥海さんすぎたとかwww
ヴェスペリアもローズダストも「友情マンみたいな展開だなぁ」というのが率直な感想です。
ヴェスペリアなんて話がもろに友情マンですからね。


あ、あとそういえばヴェスペリアのSMがラスボス以外のものが取れました!!
あとはラスボスをぶったたくのみ。ポニテ!ポニテ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
