プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 電車暇!


画像は初めてロイヤルストレートフラッシュが出たときの記念に撮りました。

京都に向かう電車で、iPodの電池も死にそうだし、本も持ってないし…暇。
暇だから、スラムダンクの続きの感想です。
流川は復活したけど、今回の試合は荒れそうな予感…で最新話は終わりました。流川は無理してまた大変な事にならんといいけどなぁ…。

卒論で読むの止めてたんですが、先日から読んでます、スラムダンクの続き。
やっぱり面白いわぁ。Kさん相変わらず上手い。
そして、今の話はリョーちんがいっぱい出てるから最高。リョーちんかっこいいわ。
花道もバスケがめっちゃ上手くなっていっているところがいい!
天崎と荒石もいいキャラしてるから好きです。

昔は花道も流川もあんまり好きじゃなかったんだけどね…。今は二人とも好きです。
つーか流川は今回の話で結構好きになりました。
もうー!みんな好きです。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
