プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 地元すぎだろ

ハルヒ見に行きましたー!!
SOS団の5人がかわいすぎたで最初はニヤニヤしっぱなしだったけど、中盤から終盤にかけてキョンが辛すぎて何度目を背けそうになったことか…。
キョンが元の世界に戻すヒントを見つけ出していく度に、一喜一憂する様が非常によくて、そのあたり小説以上の出来でした!
最後、長門と向き合うとき、素直になれない自分との葛藤の演出は見事です。
キョンVSジョンみたいなwww

もうー!!!本当に胸がいっぱいだよ!!
世界が変わってしまってからのキョンにその後の展開を教えてあげたいくらいしんどかった。

長門は相変わらずかわいかったですが、ハルヒも朝比奈さんも古泉もかわいすぎた。
ハルヒと古泉なんて、世界が違うとここまで素直に自分の気持ちを言ってしまうのかと。

消失ってあんまり好きじゃなかったんですけど、映画を見ていいかもと思いました。
今回の映画見て、うっかり泣いてしまった。
ハルヒで泣くなんてwww

あと見終わった後、
「今からでも西北に行こうかな……。」
とか思ったちゃったじゃねーかwwwwww
でも映画の後も予定があったのでなんとか我慢したw天気悪かったしwww
物語の舞台がテラ地元過ぎて本当に吹いたwww
甲南病院とか出てきて、ちょwwwwって思ったし、あれはあの辺りかなぁ…とか色々考えてしまった。
もうね、兵庫県最高だわ!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
