プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 勇気凛々胸いっぱい団 その1

昨日、挫折した感想を今日こそは書きたいと思います!!!

長いので下へ続きます。
今回はキャラ感想です。文字色は個人的キャラの色。

1、ユーリ
我らがあんちゃん、主人公です。
NEC_0560.jpg
使用率は安心の98%!
どっしりとした安定感でパーティの要として鬼のような活躍をし、見事に世界を救いました。
甘味好きという隠れた設定(?)があるなら、なんで料理マスターの称号コスはパティシエじゃないんだと思った人は少なくないはず。なんか…コスチュームが絶妙にありそうで無い人。でも公式は学園コスをやらかした。


2、エステル
順番的に常にユーリの後ろは譲らない姫様です。
NEC_0559.jpg
使用率はユーリの次に高い55%
唯一の治癒術使いなので、エステルは一軍の人も多いはず。序盤の天然ボケっぷりには癒されたのは私だけ?
悔しいのが、最初に着ていたドレスが終ぞコス称号で手に入らないこと。なんでなんだー!!ナムコ!!!
あれがあれば…あれがあれば……騎士×3と姫のパーティが完成するというのに…!


3、ラピード
パーティ一の男前、いぶし銀のわんこです。
NEC_0558.jpg
アイテム集めで使いまくったので使用率は54%
映画を見たときから一目ぼれだったので、ラピードは超楽しみでした!
でもいざプレイしてみるとパティとセットでアイテム集めのメンバーに。
大暴走団が集まるまで、ボーダーラピードは一時休戦。早く再開したい…!


4、カロル
みんなの先生こと、凛々の明星の首領です。
NEC_0557.jpg
カロル先生の使用率は50%
最初、出てきたときからウソップポジションだなぁと思っていたらガチでウソップみたいでしたww
始め、カロル先生は人間臭くてユーリより好感が持てると書きましたが、本当にそれ。
カロル先生好きなんですがコスチュームがいじめすぎる…。カエルのきぐるみとか……これのせいでCERO-Bなんだなとwwwwww


5、リタ
ツンデレ天才魔導少女です。
NEC_0556.jpg
使用率は35%…意外と低いw
リタは中盤まで一番使いどころに悩んだw
なんで作戦を無視して前に出てくるんだろう…って思ったら、DQ的に言えば「ガンガンいこうぜ」的な作戦だったため、TPが尽きたりなんやかんやするとすぐ突撃するという作戦だったからです。
「ガンガンいこうぜ」じゃなくて「いのちをだいじに」ですね。



なんか全員分を一つにまとめるのは無理っぽいのでここで一旦切ります。
続きはおっさんから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
