プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 勇気凛々胸いっぱい団 その2

ヴェスペリアのキャラ感想その2です。


また長いので下から続きます。
その1からの続きです!

6、レイヴン
まるでだめなおっさん、略して…。
NEC_0555.jpg
おっさんはね…27%www
おっさんはなんといっても神殿でのイベントです。ぶっちゃけ、ヴェスペリアをやって一番あそこにびっくりした。
どこまで本気なのか分からない人ですが、まぁおっさんなら仕方ない。
EDでは何事もなかったかのように、のうのうと生きていたので本当に安心しました。


7、ジュディス
なんか色々かっこいいお姉さまです。
NEC_0554.jpg
ジュディスは使用率25%
この人とユーリのツーショットは見ていてなんだか怪しい感じがするんですがwww
凛々の明星は別名、カロルの成長を見守る団です。ジュディスはお母さんって感じ。
コス称号が多すぎて、逆に普通の称号が少ないという…。なんで物語最終の称号まで服が変わってしまうんだ…。そのためジュディスだけこの称号です。


8、パティ
海賊王にうちはなる!!の人です。
NEC_0553.jpg
使用率は称号関連もあり39%
パティはやっぱり一番吹いたのは、水着イベント後のスキット。あの…おっさんと同レベルはダメだよ…。
赤おでんは本当に苦労しました。今のところユーリの次にパティを使いこなすまでになりました。
パティは操作していて楽しいけど、クリティカルが出ないとちょっとイラっとしますw


9、フレン
終始ハミゴな扱いだった親友です。
NEC_0552.jpg
使用率は………9%wwwwww
第三部で正式に仲間になったとき、ユーリよりレベルが高いことにイラっとしたので、ユーリがフレンを追い越すまで使わないでいたらこんな事態になってしまったwwwww
使い勝手が良すぎるのも問題あるんですよね…。ユーリと2人パーティにいると殲滅力が上がって、本当にラク。
でも自分で操作してみると、意外にもっさりしていてくせがあります。まだまだ慣れないなぁ。



ユーリばっかり使いすぎて、強化武器の強さが一人だけやばいことになっていたwwww
うん…他の奴も使っていかないと、隠しダンジョンクリアできないね…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
